夏のフラワーレッスン7/24

今日も暑い一日でしたね。
暑い中、生徒さんも元気にお越し頂きました


NHK文化センターでの風景です。









完成はこちら!
生花レッスンのアレンジ、コサージュです。



カラーのライン、アスパラ、モンステラのラインをどう活かすか?
とEさん、考えて考えてアレンジ完成しました!


ワイヤリングテクのレッスンですね
皆さん、苦戦⁉︎
たまには、こんなレッスンもテクニック確認で必要ですね。




アーティフィシャルのレッスン。
NFDコースのレッスンで壁飾りを作りました。







今日は、3月にご結婚されたAちゃんが
式のお写真を持って来てくれました

幸せいっぱいのアルバムです。



がんばって作ったブーケもたくさん写ってました
ありがとう~!
幸せいっぱいのAちゃん、私もたくさんお裾分けいただきましたよ。

今日も皆さん、お疲れ様でした。
暑い中、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR