大阪へ行っていました。

松村工芸様(資材屋さん)の本拠地、大阪へ行ってきました。
行きはアーバンライナー。新幹線と違う景色が新鮮
移動しながら、BOX席は会議室と化し、打ち合わせ。

到着後、資材選びに歩き、階段昇り、降り・・・また昇り・・・。
足が棒になりましたが、なかなか充実した時間を過ごしました。

an2.jpg



an1.jpg


an5.jpg


an4.jpg

JPA会員専用のページ
http://www.flower.gr.jp/jpa/dai1/index.php

でもご覧いただけます。(プリアート日記 アンナサッカ大阪)

長い夏休みも終わり、明日から通常営業です。
スタッフ研修や金山校の雰囲気変えなど、充実したお休みとなりました。
お休み中はご迷惑をお掛けしました。

明日から、全快!!がんばります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR