金山校レッスンの続きは・・・こちら~

金山校のレッスン風景。
久しぶりに撮影しましたので、枚数が増えました。
たくさんの作品も出来上がりました

20140827_000.jpg
NFDコース、2つ目の作品です。

20140829_009.jpg

20140827_001.jpg

そして、お仲間の作品を撮影する生徒さんを撮影してみましたっ
20140827_008.jpg

20140827_009_20140829172724bc1.jpg

生花(レッスンプロコース)
久しぶりにご予約頂きましたOさんの作品です。
このユリの存在感・・・・素敵
20140829_003.jpg

20140829_004.jpg

20140829_005.jpg
アーティフイシャルフラワー(タペストリー) Wさん

↓プリザーブドフラワーコース Yさん
20140829_006.jpg

20140829_008.jpg
↑仲根さんの作品(アーティフイシャルフラワー)

20140829_007.jpg
↑Sさんの作品(NFDコース)

全ての作品をご紹介できませんでしたので、せっかく制作さた作品がUPされていない
方もいらっしゃいます。ごめんなさい~~

また、次のシャッターチャンスを狙います

この日の金山レッスン、大変たくさんの方にお越しいただきました。
手狭でご迷惑をお掛けしたかもしれませんね。ごめんなさい。

それでも、「賑やかで楽しかった」とお声をかけて頂きました。
そんな学院生の暖かさに、感謝感謝です。
ありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。

翌日もレッスン(NHK文化センター)へ、連日の受講となられた方数名。
本当にお疲れ様です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR