青森に行ってきました

先日、青森へ行ってきました。
JPA青森ブロック代表の佐藤先生とその生徒さんの為の講習会です。
指導はJPA代表理事の後藤明海先生。

写真撮影も後藤先生・・・・・ということで???
なんだか写真がほぼピンボケ
お花には詳しいですが、カメラにはちょっと弱いそうでして・・・・
その中から厳選してUPしました。
それでも頑張って撮ってありましたので、是非ご覧下さい。

CIMG2071t.jpg


CIMG2076t.jpg


CIMG2075t.jpg


CIMG2080t.jpg

CIMG2078t.jpg


20140317_000_20140910152624614.jpg


IMG_0005 (2)s



20140729_000.jpg



20140729_001_20140910152624a15.jpg


会場の手配、荷物の移動などして下さいました佐藤先生、ありがとうございました。
皆様と直接お会いしてレッスンができたこと、大変楽しく、充実した時間でした。

今後も皆様のご活躍を楽しみにしております。

後藤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR