今日のレッスンです。

今日はすがすがしいお天気となりました。
土曜日の平針校レッスン、賑やかにスタート!です。


20140913_004.jpg

20140913_003.jpg

20140913_006.jpg

20140913_008.jpg


20140913_007.jpg
ということで、レッスンに集中するあまり完成品の撮影を忘れておりました

かろ~~じて撮らせて頂いたのがこちら↓

20140902_000.jpg

20140913_011.jpg
Kさん、ありがと~~

今日はテレビ局の方もたっくさんいらっしゃいました
千客万来!!
ばんざ~~い

さてさて、先週のレッスンで撮影した完成品でございます。
20140913_002.jpg
↑プリザーブドフラワーコース、キャスケイドブーケ
Mさんの作品。さて、Mさん!コース最後のフリーデザインブーケを残すのみとなりました。
10月の修了式&パーティでお披露目ですね。
どんなデザインで作るのかな????

20140913_001.jpg
↑Iさんの作品
アーティフイシャルフラワー(ブライダル)です。
いつもテキパキなんでもこなすされるIさん。
お庭で作られたブドウ・・・美味しかったです。


アーティフイシャルフラワー、ドアスワッグです。
Kさんの作品。
いつもおしとやかでお洒落なKさん。素敵に完成
もう飾る場所は決まっていらっしゃるとか・・・・?
是非是非、素敵なお家に飾って下さい
20140913_000.jpg


皆様、今日もお疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR