今日はお花の写真。。。

こんばんは(^v^)
今日は平針レッスン。あっという間の一日でした。

賑やかな一日でしたね。
お席、満員に近く・・・・いろんな作品が見れて楽しかったです

20150120_014.jpg
今日からスタート!!プリザーブドフラワーコースのIさん。
生花、アーティフイシャルフラワーに続き、今回はプリを基本から
という本当にお花に対しての熱意が素敵です
今日は頑張って3つも作りました!!

20150120_008.jpg
お疲れ様です。

20150120_009.jpg
こちらも今日からスタートのKさん。
Kさんはお花が初めて。
と言われたのに・・んん?なんだか器用だぞ!!!

それもそのはず~~
ネイルアーティストさんでした。
細かいことはお得意ですね
一つ目のアーティフイシャルフラワーの作品はこちらっ
20150120_002.jpg

そして、こちらはアーティフイシャルフラワーコース4回目Mさん
20150120_016.jpg

レカンフラワー。
どうやってレイアウトするか・・・考え中・・・
20150120_015.jpg


さてさて、こちらは生花レッスン。
20150120_012.jpg

20150120_011.jpg

20150120_013.jpg
↑最近のKさん、カメラを向けると撮り易いように
ポージングしてくれますっ

20150120_005.jpg

20150120_001.jpg

20150120_000.jpg

20150120_004.jpg

20150120_007.jpg

20150120_003.jpg

皆さん、お疲れさまでした!!

追伸
Sさ~ん!!
今日は花より団子・・・でなく団子よりお花です(*^_^*)
それにしても、お昼のわらびもち・・・美味しかったですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR