今日のレッスンアレンジ 1/26

今日はお昼から雨が降り出しましたね。
急に冷え込んできました。

今日のレッスンで完成した作品たちです。
アーティフイシャルフラワーの新しいコースインテリアの作品。
多肉植物・・・・まるで本物!?です。
20150126_004.jpg

こちらは、先日からスタートされたKさん。
今日は頑張って2つ作られました!
20150126_003.jpg

20150126_005.jpg
そして・・・おうちでも同じアレンジを色違いで!ということで
ベージュのお花をお店でお買い上げ。
頑張って作ってね

次は・・・
生花 NFDコースの植生的!!
3級さんテーマで一番難しいかも~~!?です。
20150126_000.jpg

こちらは1級さん
「新古典的」
20150126_008.jpg

「ビダマイヤー」
20150126_007.jpg
スイートピーが「可愛い!可愛い」とほんっとに嬉しそうに
作りましたね!!

こちらは2級さん Tさん
20150126_002.jpg

Tさん
20150126_001.jpg

Tさんお二人です。なんと、このお二人・・・・
おもち帰りの袋が偶然同じ!
実は、ご入会当時、靴やお洋服など、なんだかお揃いなもの
があったそうな・・・・
偶然・・・ってすごいです。

今では、よきライバル? お花の友??
ですね!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR