平針校(天白区)のお花レッスン 2/9

雪がちらつく名古屋市内・・・・。
今日(2/10)も寒いですね。

さて、昨日のフラワーレッスンの様子です。
平日、しかも雪・・・ということでゆったりとした時間が流れる
レッスン風景です。
20150209_011.jpg
可愛いトルコキキョウ

20150209_010.jpg
NFD1級さん↑
↓こちらもっ
20150209_006.jpg

NFD2級さん↓
かばんが偶然お揃いのっ!?
Tさんお二人
20150209_008.jpg

20150209_009.jpg

20150209_007.jpg
アーティフイシャルフラワー↑ AさんとKさん。
今日は同じインテリアコースのフレームアレンジを制作です。

20150209_005.jpg

20150209_002.jpg

20150209_001.jpg

20150209_004.jpg

20150209_000.jpg

ちょっと少なめの生徒さん数。
それでもお昼の時間は、話に花が咲きました
賑やかなランチタイム

雪降る中、皆さんレッスン受講ありがとうございました。

2/11(水・祝) は名古屋フラワー学院&Atelier Moa お休みとなります。
宜しくお願いします。

明日、私はスキーへ出かける計画しております・・・が、
名古屋で雪が降るとはっ!?

昨年も大雪でスキーに行く予定が、行けませんでした。
というより行くと危険なくらいの大雪でしたので宿泊先よりお断りの電話が・・・
一昨年も大雪で、飛騨方面は道中大変でございました。
一応、車はRVの雪仕様タイヤですが・・・・怖っ

夏はよく大雨・・・というより豪雨、台風に遭遇します。

あまり出かけない方がよいのかしら・・・???
とも思いますが、やはり休日はアクティブに!!

行って参りまいりま~~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR