レッスンアレンジ/名古屋フラワー学院

昨晩の名古屋、すごい雨でしたね。
今日もどんよりとしたお空です・・・が、生徒さんの作品、お花を観て
どんよりモードを切り替えて下さいね!!

昨日、先週土曜日のレッスンプロコースの作品です。
枝物で枠組みを作るのに、少し苦戦されていましたが、
高度なスキルを要するこの花束。
皆さんそれぞれの雰囲気で完成です

そして、同じく2作品目。
DSC09807.jpg

DSC09802_20150319110922722.jpg

DSC09784.jpg

DSC09797.jpg

DSC09778.jpg

DSC09776.jpg

DSC09772.jpg

DSC09812.jpg

続いて・・・・
1年ぶりに復帰して下さったKさん。
プリザーブドフラワーコースのリボンリースです。
DSC09769.jpg

と、レッスンアレンジを数点ご紹介。
スイートピー、チューリップ、桜・・・・・
春の香りが漂う教室では、楽しげな声が響きます
次は3/20 金曜日 金山校(名古屋市熱田区 金山駅)でのレッスンです。
21日(土)は祝日ですのでお休みとなります。
お間違いのないように〜〜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR