JPA講習会

11/21に行われた講習会の様子です。

JPA講師資格を取られた方対象の講習会なので
ちょっとレベルが高い難しいものをレッスンします。

今回はタペストリーです。

お花、リボンなどの資材を自分の好みに合わせて選びます
迷いますよね~。
でもみんな楽しそう
201011241s.jpg
201111243s.jpg

土台作りです。
リボンを貼るにもいろんなコツや貼り方があります。
リボンの使い方にも一工夫を。

次に何か作るときのヒントになればいいなっと思って
本部では、いろんな材料とその使い方をアドバイスしていますよ

2010112410s.jpg

2010112412s.jpg

2010112411s.jpg

講習会の後はケーキとお茶で一息。
皆さん、気を付けて持って帰って下さいね!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR