レッスン風景です。(平針校) 

名古屋はまだまだ肌寒い日が続いています。
新学期もスタートし、新社会人、新入生、新級生・・・・
新しい出会いのスタートですね!!

名古屋フラワー学では4/11(土)にNFD1級受験の方が、本部へ受験しに
行かれました。
試験の日は、平針校レッスンでしたが、受験されていない生徒さんも皆、レッスンしながら
「今頃会場に着いたかな?」
「もう始まったかな?」
「みんな、向こうで会えたかな?」
「今頃、アレンジの試験だ」
などなど、自分のことのように心配して下さいました。

終了時間が過ぎると、受験された生徒さんからメールが・・・

できなかったと思う方も、試験は上手くいった!!と思える方も
とにかく、やりきった!!のですから、肩の荷を降ろしてしばし、ゆっくりして下さいね。

今日はその受験された中のお一人から
「せんせい~~!!緊張しましたよ~~もうっ
と。
でも、前日までの表情とはうって変わって、なんかハツラツとした
お顔でお話を伺うことができました。
「はやく次のお花やりたいのよ~」と元気に今日もお花レッスンです。

本当にお疲れさまでした。


さてさて、先週までのレッスンでの作品ですよ~

20150411_002.jpg

20150413_001.jpg

20150413_003.jpg

20150413_004.jpg

20150413_005.jpg

20150411_001.jpg

20150323_000.jpg

どうでしょう?癒されましたか??


さてさて、今日も雨に負けず元気にレッスン
お疲れさまでした!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR