NHK文化センター(5/28)でのお花レッスンです。

先日のNHK文化センターでのレッスン風景です。
久しぶりに、一眼レフを持ち撮影してみました!!
たくさんのお花と一緒にカメラを持ち歩くのが難しくいつもはスマホでの撮影ですが
今日はしっかり撮るぞっ!と意気込んで・・・・

まずは生徒さん達の様子です。
いつも賑やかなこの教室内。やはり事務局の方もそうおっしゃってました
「いつも皆さん楽しそうですね
と生徒さんから・・・・
そうなんです!楽しいんです、お花は

DSC00121.jpg

DSC00123.jpg

いつも和ませてくださるWさんです。
もうすぐ2級ですね!頑張ってください
でも、Wさん・・・出来栄えに安心してますよ
DSC00126.jpg

さて、こちらはパリスタイルの方々。
朝一、更新手続きトラブルでちょっとバタバタしましたが
お花、器共になぜか1名分以上の予備を持っておりまして
受講していただくことができました。
よかった、よかった・・・・
ということで、白&シルバーのアレンジでしたが、お一人、ピンクで製作です。
「こればこれで、可愛い」とMさん、喜んで下さいました!
来月からはみんなとおソロで!!お待ちしております。
DSC00125.jpg

DSC00137.jpg

DSC00136.jpg

DSC00124.jpg

こちらはレッスンプロ、NFDコースの方々の様子
DSC00128.jpg

DSC00133.jpg

DSC00130.jpg

DSC00134.jpg

DSC00135.jpg

DSC00139.jpg
↑後藤先生、手直し中・・・


さてさて完成品は・・・?
DSC00155.jpg
イヴ・ピァッツェを使った花束の後、アレンジに・・・
DSC00150.jpg

DSC00145.jpg

DSC00141.jpg

DSC00151.jpg
可愛いギフトアレンジ

DSC00152.jpg

DSC00156.jpg

DSC00163.jpg

DSC00166.jpg

DSC00168.jpg

DSC00172.jpg

写真データが多いので、サイズを小さくしてUPしております。
フィスブックではもう少し画像の綺麗なものをUPしておりますので、ぜひご覧ください。
https://ja-jp.facebook.com/gakuinmoa

皆様、お暑い中お疲れさまでした。
また来月、お待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR