スタッフ退職と新スタッフのお知らせです。6/26

長い間、講師&名古屋フラワー学院&ショップスタッフとしてオールマイティにわたしたちをサポートして
きてくれた小納谷先生が6月をもって退職することになりました。
寂しい限りです・・・・

ご家族の転勤のため、遠方へお引っ越しされます。
しばらく会うことができなくなり、わたしたちスタッフも涙、涙・・・です。
生徒さんからも温かいメールやお言葉を頂戴しお預かりしております。
最後にスタッフ送別会でお伝えしますね!!
resize.jpg

さて、新スタッフのご紹介です。

兼松久美(NFD講師/JPA講師)
長年、名古屋フラワー学院でレッスンに通い、現在はレッスンプロ生としてお花を勉強中。
兼松より一言
「何十年かぶりの社会人です。・・・・生徒さんのお力になれるよう頑張りますので
宜しくお願い致します。」

まだ、始まったばかりのスタッフ業務です。
不慣れな点も多く、皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
名古屋フラワー学院、Moaの大切なスタッフとして温かく見守って頂けましたら幸いです。

名古屋フラワー学院 スタッフ一同

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR