プリザーブド&アーティフィシャルフラワーアレンジ集

続いて・・・・・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの生徒さんの作品集です

JPAプリザーブドフラワーコースの作品
Oさんのハートブーケです。
プリップリでかわいい~
20150711_001.jpg

20150825_000.jpg

20150713_000.jpg
こちら、AFインストラクターコースのSさんの作品。
お子さんが夏休み中に頑張ってコース修了目指してます!!!
遠くから頑張って通ってくださいました


20150725_002.jpg
こちらもプリザーブドフラワーアレンジです。
Oさん、コース修了され次回から生花にチャレンジ!!
ますます、腕を上げますねっ


20150727_000.jpg
いつもおいしいもの情報満載でお話して下さるIさん。
今日はシックな雰囲気で色を選ばれましたね。


20150824_000.jpg
こちらはSさん。
最近の色選び、おしゃれですね!!
これから少しずつ難しくなりますが、一緒にスキルアップ!!!しましょうね~

20150824_004.jpg
こちらは講師も務めるH先生の作品。
さすが・・・・きれいに組み上げてあります。

ということで、生花作品集、プリザーブド&アーティフィシャルフラワー作品集を続けて
ご紹介しました。

平針校、7月より前面道路のガス工事、ビルの外壁塗装、上階の部屋の工事が重なりまして
大変ご迷惑をお掛けしております。
9月まで外壁塗装はかかるとのことです。
もうしばらく、ご不便をお掛け致します。
心よりお詫び申し上げます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR