今日のレッスン12 part2

シュトラウス出来上がりましたよ

201012043.jpg
何度か組み直しているうちに、随分ふんわりとできるように
なりましたね
いろんな種類のバラがあってなかなか難しいですよ。

 さん曰く・・・「あとは先生の魔法の手で手直ししてもらうんです

いやいや、上手になってきましたよ!!

さて、出来上がりは器に入れて・・・・
201012044.jpg
完成です

ごめんなさい。写真がうまく撮れてませんね。

パリスタイルのスモーキーカラーでまとめました。
ラッピングして、好きな色のリボンンをかけてお持ち帰りです。

プリのレッスンは・・・・
パリスタイルを写真撮ってみました。通商「パリプリ」です。
これも、生徒さんが付けてくれました。

クリスマスリースを作っています。

201012045.jpg

201012041.jpg

出来上がりの写真が撮れなかったので、サンプルの写真です。
完成は・・・・
201012046.jpg
こ~んな感じ

グリーンのリースはヒムロスギを使ってナチュラルに。

201012057.jpg

みんなのおうちにサンタは来るかな~~~???

ジンググベ~ッル、ジングルべ~ルっ

ピンぼけ写真が何枚ああって・・・・
せっかくレッスン中に撮影に協力して下さってのに
掲載でないものがあり、ごめんなさい。

今日、またまた生徒さんから出産報告ありましたっ。
おめでとうございます
こういう報告、本当に嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR