レッスン風景 

久々のUPです。

レッスン風景と作品のUP・・・・とっても久しぶりになってしまいました。
平針校レッスンの特に火曜日はいつも混み合って、ご迷惑をお掛けしております。
金曜日も開講となった11月からは、少しだけ緩和されております。
少しでもゆったりとしたお時間をお過ごしいただけたら嬉しいです

さてさて、10月後半からのレッスン風景と作品の一部です。

20151020_000.jpg

20151110_019.jpg

20151020_001.jpg

20151110_020.jpg

20151110_021.jpg

いつも思います。みなさん、本当に真剣に、そして楽しくレッスンを受けて下さってます。
パワーをたくさんいただいております!!!

20150926_000.jpg
カラーリリーとシックなブラウンのトルコキキョウを使ったアレンジと花束です。
男性にプレゼントしても良い雰囲気ですね。

20151110_000.jpg

20151110_008.jpg

20151110_007.jpg

20151029_000.jpg

20151110_010.jpg

20151110_009.jpg

20151029_002.jpg

NHK文化センター名古屋でのパリスタイルレッスンの作品です。
このラベンダーカラーのトルコキキョウ、優しい雰囲気で大好きです。

同じお花を使って、組み合わせを変えると・・・・
20151110_012.jpg

20151110_011.jpg
雰囲気替わりますね。こちらもNHK文化センター名古屋でのNFD2級さんコースの方の作品です。
リボンとミスカンサスを編み込んで、アクセントにしました。

プリアートコースの作品です。
Mさん、さすが1級保持者!!綺麗に作られました
20151110_001.jpg

こちらはフローリストコースの方のアレンジです。
20151110_003.jpg

ということで、名古屋フラワー学院ではいろいろなコースを同時開講しています。
他の方の作品を観ることができるのも、スクールの特徴。
これもまた勉強になりますよね。

さて、撮り溜めたお写真がまだまだありますので・・・・
次のUPも引き続きレッスン風景です。
是非ご覧くださいませ~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR