名古屋フラワー学院講師会・同窓会 11/13

名古屋フラワー学院の卒業生、現役生の方々のレッスンが行われました。
今回対象とさせて頂いたのは、NFD1級を取得された方です。

お花を続けていらっしゃる方、今はお花に触れてらっしゃらない方、
先生として活躍されている方などなど様々。
年齢も、境遇も様々ですが、何年かぶりにお会いできた方や
いつものレッスンとは少し違った雰囲気で楽しんで頂けた様子の方、
皆さん和気あいあい、これぞ名古屋フラワー学院ですね!

それでは・・・
カメラを忘れたかたもいらっしゃたので、なんとか私が撮影してみましたが
なんせ、作品が大きいので、腕には全く自身がございません~~。
皆さん、ご自身のがどれかわかりますか???

あまりきれいに撮れていませんが、お許しを・・・

20151117_000.jpg

20151117_013.jpg

20151117_012.jpg

20151117_010.jpg

20151117_009.jpg

20151117_008.jpg

20151117_007.jpg

20151117_006.jpg

20151117_005.jpg

20151117_001.jpg

20151117_002.jpg

20151117_004.jpg

皆様、お忙しい中お越しいただきましてありがとうございました。
また来年、ご案内を送らせて頂きます。
夏~秋のどこかで開催予定です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR