今年最後の・・・

12/21(月) 平針校では最後のレッスンとなります。
今日はお正月飾りを作りながら・・・・
DSCF0033.jpg

DSCF0034.jpg

DSCF0035.jpg

DSCF0036.jpg

DSCF0038.jpg

お風邪でお休みの方もちらほら。お大事にしてくださいね。
急に寒くなりましたもんね。お気を付けくださいませ。

さて続いて、11月末~12月にかけてのレッスンの様子と作品です。
なかなかリアルタイムでUPできず、ごめんなさい。

DSC09844.jpg
↑いつも優しい平田先生の指導風景(#^.^#)

DSC09839.jpg

DSC00074.jpg

DSC00072.jpg

DSC00077_20151221133152d39.jpg

DSC00078.jpg

完成品です。ご覧くださいませ~~
DSC00035.jpg

DSC00043.jpg

DSC00085.jpg


DSC00114 - コピー

DSC00132 - コピー

DSC00134 - コピー

DSC00109 - コピー

DSC00118t.jpg

DSC00125 t

IMAGE000_2015122113451965f.jpg

IMAGE001_20151221134520550.jpg



本年も一年ありがとうございました。
皆様の楽しい笑い声と、真剣なまなざしはいつもわたしたちスタッフの
パワーの源となっています。
心より感謝申し上げます。

2015年レッスンは24日(木)のNHK文化センターが最後となります。
少し長い冬休みをいただきますが、どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ。
そして、2016年1月にまたお元気な姿でお会いできるのを心よりお待ちしております。

少し早いですが良いお年を・・・・・・
そして、
Merry Chirtmas!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR