素敵なお話

素敵なお話・・・・・・

先日、ご来店されたお客様、ご結婚記念10周年という
大切なと日の贈り物をMoaにご注文下さいました。

お忙しい中、ご主人様は奥様との
披露宴での思い出を少しお話しくださいました。
奥様が持たれたブーケは白いトルコキキョウのキャスケード。

お写真をお持ちいただき、イメージに近いアレンジを作らせて頂きました。
20151215_002.jpg

お受け取りの日、奥様と可愛い可愛い息子さんとご来店くださった
ご主人様は、少し照れた様子で・・・・・
奥様も感動されている様子。わたしも思わずぐっときてしまいました。

美男美女のとっても素敵なご夫婦です。
そしてなんと言っても、ご主人様の奥様への気持ちが
とても心温ります。
ご依頼いただいてから、お受け取りの日、そしてその後も
わたしたちスタッフは本当に素敵な時間をいただいた気がします。

心から・・・・ありがとうございました。
そして、おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR