新年初レッスン

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

長らくお休みを頂いておりましたが、本日からレッスン再開です。
今日は3連休の土曜日ということもあり、少しゆったりとしたレッスンでございましたね

20160109_003.jpg

20160109_002.jpg

20160109_001.jpg

NFD1級さん、午前中はコレ。
眉間にしわが・・・・
1級さんのテーマはほとんどが、空間性が問われる課題。
今までのテーマテクニックに加わり、さらに難しく、スキルアップを目指します。
20160109_004.jpg

・・・ということで、午後はすこ~しリラックスレッスン。
花束からアレンジへのチェンジです。
このスタンダードカーネ、いい色ですね~~~
20160109_011.jpg
ドーム型、スパイラルの復習を兼ねて・・・
20160109_005.jpg

レッスンプロコース
午前は花束を作りました。
そして、午後は・・・・
自分でデッサンしてみて、形にするという自由テーマに挑戦!!
デッサンてみ~んな苦手ですよね。
少しずつ、頭の中でイメージしていることが絵で他の方に伝えられるように
なるといいですよ
恥ずかしがらずに・・・ね!!

20160109_007.jpg

20160109_006.jpg

ということで、今日のレッスン終了です。
皆さんお疲れ様でした。

なんとなんと、今日は嬉しいメッセージ。
リピートのお客様から、以前のアレンジのお褒めのお言葉。
ありがとうございました!!
忙しくても、大変でも、こういったことはスタッフのパワーになります。

今日は冷え込んできましたね。
みなさん、風邪ひかないようにお気を付けくださいませ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR