クリスマスのイベント

先日行われました、「花・華クリスマス」「クリスマスレッスン」「チャリティコンサート」の様子です。

10日に引き続き、午前中はプリザーブドフラワーのリース、壁掛け、ツリーを作りました。
この様子は「花・華クリスマス」12/10にUPしていますので、見て下さいね!!

11日午後はラッピングレッスンです。
青山リボン様より講師の方がいらっしゃいました。

初めはデモです。

DSC03487.jpg

さて、ここからは皆さん自由にアレンジです。
日ごろのレッスンを思い出して~~

DSC03488.jpg

DSC03491.jpg
アレンジしたものをラッピングします。
同じ花材、ラッピングの材料でもそれぞれ個性が出てました

DSC03492.jpg

みんなでコーヒーとケーキで・・・
お疲れ様~~

終わりの時間帯、なんだか混み合ってしまいショップも教室内もゆったりと
できずごめんなさい。

さて次はチャリティーコンサートです。
まずは、ちょっとして花遊び。
フェスツーンにお花をみんなで添えます。
DSC03496.jpg
DSC03494.jpg

DSC03503.jpg

そして、グリーンだけだったフェスツーンがこんな感じになりました。
DSC03505.jpg

集まった募金と業者さんより頂きましたぬいぐるみを
岡崎平和学園と聖霊病院に寄付いたします。<
img src="http://blog-imgs-1.fc2.com/image/v/22.gif" class="emoji" style="border:none;" />

たくさんの方のご来場ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR