祝  受賞!

NFD (日本フラワーデザイナー協会)大賞コンテスト🌹を観に京都へ🚙🚙🚙 学院の生徒さんが部門2位を受賞‼️🙌

おめでとうございます~~🙌🙌🙌🙌🙌
本当にお忙しい中、根気良く、頑張られました。デザイン、デッサン、試作、本番まで長い道のりをお一人でこなされ、見事受賞!
会場で、たくさんの学院生の方にお会いしましたよ。この受賞を伝えると、皆さん、すっごく喜んで下さいました😊😊😊😊
こんな、学院の生徒さん達がだ~いすき💕
さてさて、そんな中、息子はどうしてもやりたいと、体験レッスンに参加。


大好きなテレビ「趣味の園芸」の三上さんに会えてテンション↗️
帰宅後、自分の気に入った作品の説明を一生懸命しておりました💦💦
たくさんの作品とショー、デモを観て、また次の自分へとステップアップ…がんばろ~っと自分のお尻を叩きました😉






たくさんの人の作品を観る…
どういう構造か、考える…
どんなお花を使っているか、参考にする…
こういったことが、一つの作品を作るよりも何十倍も勉強になるんです😉
さて、来週日曜日は名古屋フラワー学院&JPAの
パーティ&ブーケショーです。
目線を変えて、いろんな作品を是非ご覧くださいね。
もちろん、お食事もお楽しみ下さい💕
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR