名古屋駅とセントラルガーデン



昨日は寒かったですね。
クリスマスのイベントも終わり、ホッと一息(*^^*)

夕方の名古屋駅にイルミネーションを息子に見せてあげようと出掛けてみました。

青、赤、白…など変化する色は寒くて空気が澄んでいて、とっても綺麗!

水曜日でも、結構人が多くなかなか良い記念撮影にはならず(-_-;)

帰りに今池セントラルガーデンのメゾンカイザーに立ち寄りました。カイザーのパン、美味しくて大好き(^O^)です。
特に、エクメック!
でも、夕方にはいつも売り切れで、昨日も出会えず…でした。

が!その代わり?に、セントラルガーデンのイルミネーションがとっても綺麗で、パチリッ。

今日は食べ物のお話は置いといて…
( ´ ▽ ` )ノ

人もまばらで、なかなか良い雰囲気でしたよ。お昼間に散歩するにも、街並み(小さいですが)が綺麗で、アッシュのケーキやカイザーのパン、あと食料品も揃って便利です\(^o^)/
駐車場も停めやすいですしね!

この季節はあちらこちら電飾が綺麗で楽しいですね。
寒いので防寒はかなり必要ですが、このあたたかい街の雰囲気を寒い中ですがまだまだ楽しもうと思ってます。

セントラルガーデン近くの文化屋洋食店、オススメです。夜は、前菜、メイン、デザート、飲み物まで選択できてかなりお得です。
勿論、昨日も満腹で帰宅(*^^*)
完全にカロリーオーバーです。(-_-;)

今日は少し少なめご飯にしなくては~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イルミネーションすごくきれいですね
外は寒いけど…

洋食店、私も行ったことあります★
プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR