Gatering party 名古屋東急ホテルにて

3/6(日)名古屋フラワー学院&Japan Preservedflower Academy
合同のGthering partyが開催されました。
本当にたくさんの方にご参加いただきまして、予定数満席となりました。
ありがとうございました。

■プリザーブドフラワーコース修了生の方のオリジナルデザインブーケ、講師のデザインブーケによるブーケショー
■テーブル対抗 花活けバトル
■人気投票コンテスト
などが行われ、お花とお食事を楽しみながらの親睦会です。
たくさんの方が、遠くは青森県から参加して下さり、賑やかな
会となりました。

20160306_004.jpg

20160306_010.jpg


20160306_003.jpg

20160306_002.jpg

20160306_001.jpg

20160306_000.jpg

20160306_009.jpg

20160306_008.jpg

今年の人気投票は、第一位岩井万里子さん、第二位片山さおりさん、第三位横井公美さんでした。
賞状、金一封、副賞が贈られました。
ブーケのお写真は、カメラマン撮影によるデータが届き次第Upさせていただきますね。

20160306_007.jpg

20160306_006.jpg

花活けバトルでは、お子さんを抱っこしたパパも参加され、
眠る赤ちゃんが落ちそうになるハプニング!!
でも、頑張る!!

なんだか、燃えますよね~花活けバトル。
20160306_005.jpg


参加いただいた方は勿論、開催にあたりお忙しい中打ち合わせに
準備にご協力いただきました役員、講師の方、そして、当日裏方をお手伝い下さいました講師の方々、ショーでブーケをより華やかに魅せて下さったモデルを務めた生徒さん、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

ブーケショーの様子はカメラマン撮影のみとなっておりますので、後日、データが届き次第ご報告させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR