ブーケサポートレッスン

今日は、4月に挙式を迎えられるH様のサポートレッスンの様子を
ご報告

タイトなスケジュールの中、お母様の心強いご協力もあり
ラウンドブーケと花冠を完成されました

20160304_000.jpg
ワイヤリング、テーピングと少し作業がたくさんあるプリザーブドフラワーですが、
娘さんもお母様も本当に真剣に、楽しそうにレッスンにお越しいただきました。

20160316_000.jpg

20160316_001.jpg


20160316_002.jpg

と~っても仲の良い、美人母娘さん。
ほんとうに、花嫁姿が待ち遠しいですね
とってもお綺麗なドレス姿のお写真を拝見していると、私も、このブーケを持って
幸せいっぱいに囲まれるHさんのお姿がとっても楽しみです。

まだまだ寒暖の差が激しい季節です。
お忙しく準備をされていることと思いますが、くれぐれも風邪などひかれませんように・・・・
お式当日、華やかで幸せに満ちたお姿を想像しながら、心よりお祝い申し上げます。

Sより

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR