平針校 レッスン風景 5/31

いよいよ6月。2016年も折り返しに入りますね早いものです・・・・

5/31(火)、5月最後のレッスン風景は・・・・・
20160531_001.jpg

NFD1級さん。
もうすぐ試験です。
レッスン中は、真剣なまなざし。
休憩中は楽しくおはなし。
みんな、なかよし~~、楽し~
20160531_003.jpg
少しでも緊張がほぐれますように・・・
あと少し、試験まで全力投球で頑張りましょうね!

こちらはフローリストコース
とっても綺麗な白のミニダリアです。
20160531_002.jpg
完成品は・・・・BOXアレンジです。
20160601_004.jpg

こちらはフローリストのパリスタイルアレンジと花束
どれが花束かわかりますか???
20160601_002.jpg

20160601_001.jpg

20160601_000.jpg

20160531_001.jpg
↑こちらが花束です。
アレンジメントは、方向を変えて撮影しました。
どの向きからも雰囲気が変わって素敵です

つづいて・・・・
いつも豊川から2時間半かけて通ってくださるTさん。
20160531_004_20160601142715f2e.jpg
今日はプリザーブドフラワーのレッスンです。

20160531_009.jpg

そして、こちらが先日からNFD3級さんコースに入られたMさん。
まだ半年経っていませんが、だんだん、お花の挿し方、向きなどが
身に付いてきた感じですね。
20160531_000.jpg
小花を使って、自然感を表現してます。
テーマは共同形態。
少しずつ、難しくなっていきますが、一緒に、頑張りましょうね

皆様、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR