今日(6/25)のレッスン&NHK(6/23)文化センターレッスンです。

今日もしとしと・・・雨模様の名古屋市・・・
レッスンの様子&お花をご覧頂き、じめじめ気分を爽やかに~~

まずは・・・・6/23(木)の栄校 NHK文化センターでのレッスン風景です。
20160625_008.jpg
パリスタイルⅡ(上級編)の方のレッスンです。

カラーはアレンジでも、花束での難しい素材の一つです。
個性的な花束には、ラッピングも個性的に・・・・
20160625_007.jpg

20160625_006.jpg

こちらはパリスタイルⅠの方のレッスン。
花束スパイラル・・・・「難しいです~」と。
でも「もう一回やってみていいですか?」という、嬉しい一言
頑張りましたね!!
20160623_000.jpg

ごめんなさ~~~~い
作品は、この3点しか撮ってませんでした




続いて・・・今日土曜日の平針校レッスンです。
比較的空いていた今日のレッスン。
新しくスタートされた方がお二方。楽しくお過ごしいただけたでしょうか??
少しずつ、お花にも雰囲気にも慣れていってくださいね

20160625_003.jpg
久しぶりの生花レッスンMさん。
しばらくプリザーブドフラワーコースレッスンされてました~
今日も楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきますね
20160625_002.jpg

横山先生とTさん。
カメラ向けたら、「緊張する~~」のお言葉に・・・
後ろから隠し撮りです
20160625_001.jpg

今日の完成品です。
こちらも全ては撮りきれてませんが・・・・
20160625_000.jpg
先程隠し撮り・・・?のTさんの作品です。
だいぶ、雰囲気にも慣れて来てくださり、アレンジもふんわりと
できるようになってきましたね!!
この調子、この調子

こちらは、レッスンプロコースのMさん。
アレンジと花束・・・そうなんです、カラーリリーの写真は花束なんですよ
しっかりと、段付け、結束、レイアウトがされているのでまるでアレンジのように
ぴしっとしてます。


20160625_004.jpg

20160625_009.jpg



皆様、お疲れ様でした。

明日はお休みです。また来週~~~お会いしましょうね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR