レッスン風景

先週のレッスンの様子です。
NHK文化センター(栄校)は第5木曜日とあって、お休みの方も多く
しかも、いつもよりひろ~~い教室で少し寂しい雰囲気でスタート・・・・・でしたが、
あっという間にいつもの雰囲気
やっぱり静かすぎて集中できな~い!!と。

そうそう!試験ではないですからね、お話しながらいろいろレッスンの質問も
出て・・・これが本来のレッスン風景ですよね!!

ということで、作品は少ないですが・・・・

20160705_002.jpg

20160705_001.jpg

20160705_000.jpg

20160705_003.jpg

20160705_004.jpg
でも、皆さんやるときはやります!!
アレンジを手掛け始めると、やっぱり・・・静かです。集中集中。

お休みと間違えていた生徒さんも、お電話で連絡。
なんとかレッスン間に合いましたね~~



続いて、こちらは平針校です。
先週月曜日は、後藤先生、お休みを頂戴しておりました。
「後藤先生、お休み!?」
「体調崩されたとか・・・?」「大丈夫ですか?」などとご心配を頂きました・・・
が、ぜ~~んぜん!!お仕事で関西方面へ旅しておりました。
引き続き、プライベートで一泊旅行に出ておりました
後藤はと~~っても元気に戻って参りましたよ。

今日も、元気にレッスンしております
ご心配下さった方・・・すみません

ということで、この日のレッスンは鈴木、白木担当で・・・
20160705_009.jpg
20160705_008.jpg

20160705_006.jpg

20160705_007.jpg

写真は、これだけしか撮影できず・・・・でございます。すみません。


つづいて・・・
後藤先生のレッスン
金曜日はいつもすいていますね。
この日、EさんとYさん、Mさんのお三方というゆ~~たりとしたレッスン時間でした。
20160705_005_2016070516335279e.jpg

20160701_001.jpg

20160701_000.jpg

そしてご報告

NFD1級合格されましたYさん、TMさん、TKさん
おめでとうございます


お疲れ様でした。
これからも、お花レッスン楽しんでくださいね~~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR