お盆休み前最後のレッスン

昨日、平針校のお盆休み前最後のレッスンでした。
7月後半から、お休みの方が多かった平針校ですが、
お盆明けからは、ご予約状況、普通に戻りそうです。

お子様の夏休みでなかなか8月いっぱいはお越しになれない方も、
9月から、また、復帰お待ちしておりますよ~

20160808_009.jpg

20160808_003.jpg

20160808_002.jpg

20160808_001.jpg

20160808_004.jpg

20160808_008.jpg

20160808_007.jpg

20160808_005.jpg

昨日は、1年半ぶりにレッスンに来てくださったTさん、
初めてAM&PMのレッスンに参加して下さったKさん、
NFD1級コースまで修了され、これから何やろうかな~~と
思案中で「やっぱり家にいると寂しいから」とフリーレッスンを
受講して下さったIさんなどなど
暑い中、皆さん本当にお疲れ様でした。

名古屋フラワー学院本日の安城校レッスンでお盆休み前が最後のレッスンと
なります。少し長いですが・・・

8/11(祝)~8/21(日)までお休みとなります。

講師&スタッフ共に充電完了して参りますね!!
それでは、良い夏休みを~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR