レッスンのフラワーアレンジメント

今日ご紹介するのは・・・・・

まず、プリザーブドフラワーアレンジメントです。
20160912_007.jpg
JPAプリザーブドフラワーコース Tさん。
いつも車で2時間半(片道)かけて通ってくださる!!
そして、Tさんがいらっしゃるとなんだか教室内に花が咲いたように明るい雰囲気が漂う~~~~~
NFD講師資格、フラワー装飾技能士1級、そしてそして女性初の
2輪整備のレーサー用の・・・・って資格の名前がわからないのですが
とにかく凄いんです!!
今日は、ちょっと大人っぽいピンクでまとめてみましたよ

次は、フローリストコースのTさん
ブライダル業界でお仕事されているTさんは、いつも
とってもやさし~~色合いを選ばれますね。
20160912_006.jpg

続いて、生花のコースです。
NFD3級コース・・・・あっ!こちらもTさんだあ~~
(偶然です)
頑張って、一日3単位受講されています。
受験に向け、目下奮闘中
頑張る姿に、私たちも「一緒に頑張るよ!」って思ってるので、
安心して通ってくださいね
20160912_004.jpg

20160910_005.jpg

20160910_003.jpg

おっと!こちらもTさんだ~~
ブルーミングコースのTさん。
お忙しいお仕事のお休みの日に通ってくださっています。
段々、お花にも慣れ、花束も頑張って3回組直しました。
ずいぶん、しっかりとした花束が組めるようになりましたよね!
20160910_004.jpg

こちらはMさんの作品
グルーピングという初めてのことにチャレンジです。
大人っぽい色合いで、秋の雰囲気が漂いましたね
20160912_005.jpg

さてさて、先週の平針校レッスンの作品たちでしたが
いかがでしたか?

まだまだ撮り溜めた写真がありますが、一旦ここで・・・・

今日のレッスンの作品はまた次回にご紹介しますね!
明日は安城校でのレッスンです。
水曜、木曜はレッスンがありません。今週は金曜日16日のレッスンが
ありますので、ご予約いただいているかた、気を付けてお越し下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR