平針校のレッスン風景

こちらも少しUPが遅くなりました

最近ブログ更新があまりなかったので、ご心配頂きました。
生徒さんや遠方にお引っ越ししてしまったフタッフ・・・・
心配ご無用!

今日も元気に、HANA日記書いておりますよ
ではでは、先々週のレッスン~昨日までのレッスンの様子を
少しですがご覧くださいませ

ブルーミングコースのSさんとKさん。午後は同じテーマでTさん。
Bloomingコースは基本レッスンですが、後半は少しデザインのさわりを
レッスンしていきます。
「構造的」アレンジ 
20161008_001.jpg

20161008_000.jpg
皆さん、と~~っても楽しそうに完成させてくださいましたよ。

20161008_003.jpg
賑やかな教室内。
しばらく、レッスンが混み合っておりまして場所が狭くご迷惑をお掛けしております。
今週、金曜、土曜はすいておりますよ

20161004_000.jpg
こちらは、プリザーブドフラワーコースのキャスケードブーケ。
Mさんの完成作品です。
品のある色使いですね!

Lプロ、Mちゃんの作品。
大きなアレンジ・・・自由・・・・個性的なグリーンを使って・・・・
なんとも頭を悩ますテーマでしたが、素敵に完成
20161008_002.jpg

20161018_010.jpg
↑こちらは、レッスン始めて10数年のKさん。
娘さんがご結婚される頃となりました。
おめでとうございます
娘さんのブーケ、花冠などなど、心を込めて作ってらっしゃいます。

NFD2級さんKさん
20161018_008.jpg

20161018_007.jpg
同じくKさん。午後は、自由なハロウィンアレンジを🎃
20161018_002.jpg

NFD3級さん Mさん。
今日は可愛いリースアレンジに挑戦
20161018_005.jpg

NFD2級さん Tさん
今日はプリザーブドフラワーです
20161018_013.jpg

NFD3級さん Tさん。
8月からスタートで、頑張って11月受験です。
お仕事しながら、本当によくここまで頑張りました
20161018_009.jpg

20161018_004.jpg

こちらはフローリストコースのTさん。
(Tさんが続きますね・・・)
ブライダルのお仕事をされているので毎日ハードな勤務です。
お休みの日を利用して、長年通ってくださっています。
20161018_012.jpg

20161018_011.jpg

皆さん、本当にお疲れ様です。
10月だというのに、昨日も今日も名古屋は真夏日です。
早く涼しくなってほしいものですね。

では、また今週金曜、土曜の平針校でお会いしましょう~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR