栄校(NHK文化センター)Lesson 11/24

今週は、急に寒くなりましたね
紅葉が綺麗な季節です。

近くの公園を散策して、紅葉狩り
※日曜日の長久手杁ヶ池公園の景色です。
20161120_000.jpg

20161120_001.jpg

20161120_002.jpg

20161120_003.jpg
今だけの紅と金のコントラストを~~~~

さて、本題に・・・・
昨日のレッスン風景です。

20161124_007.jpg

20161124_006.jpg

20161124_005.jpg

20161124_008.jpg

20161124_009.jpg

20161124_010.jpg

完成~~~
パリスタイル アレンジメントです。
20161124_000.jpg
↑Wさん。先日、無事NFD1級を合格され、今月からパリスタイル
コースにお越しいただいております。
お花を続けて下さることに、心から感謝です

↓Kさん&Iさん
リースアレンジメントです。
パリ上級編ということで、ランダムにアレンジしながら
円形を作る・・・・ちょっと難しい課題にチャレンジ。

でも、「難しいとやりがいありますね!!」とポジティブなコメントいただきました!
ありがとうございます
20161124_001.jpg

20161124_002.jpg

↓こちらはレッスンプロコースのYさん、Iちゃんの作品です。

20161124_003.jpg

20161124_004.jpg
大きな大きなマムを使って、ニューサイランなどのグリーンに一工夫した花束です。

いつもOさんの作品は撮影できず・・・・
素早い片づけで、撮影のころにはすっかりと机も片付いていらっしゃる
素晴らしいです

さて、来週はNFD3級、2級さんの試験ですね。
昨日も、試験前の最後のレッスンの方もいらっしゃいまして
帰りはみんなに「フレ~~~、フレ~~、Mさん」と
見送られておられましたよ

みんな頑張れっ!!っていう雰囲気・・・・学院カラーですね

私が言うのも変ですが・・・・こういう雰囲気、大好きです

ではでは、また。
皆様、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR