雪の中のレッスン 1/14

今日は、雪が吹雪いたり、やんだりの悪天候でしたが
皆さん、レッスンにお休みされることもなく来てくださいました。
ありがとうございました

今日のレッスンの作品です。
Sさんのプリザーブドフラワーアレンジ。
すってきなアレンジが完成しました~
20170114_000.jpg

NFD3級さんのKさん。
今日は、「構造的」とコサージュ(2個)を作成です。
どちらも手直しほぼ無し!
20170114_003.jpg

20170114_014.jpg
コサージュはケースに入れてからの写真・・・・・入れる前に撮るべきでしたね。すみません

つづいて、BloomingのTさん。
今日はブライダルブーケに挑戦。
大きな大きなトルコキキョウとバラに悩まされながらも
エレガントなラウンドブーケが完成です。
20170114_006.jpg

次は・・・
レッスンプロの方々。
今日からスタートのUさんを始め、皆さん頭を悩ませながらも
ロマンティッシュカラー・・・・でアレンジメント
20170114_010.jpg

20170114_012.jpg

20170114_011.jpg

20170114_009.jpg

20170114_008.jpg

とにかく、今日は体験レッスンの方も今日からレッスン初日のYさんも
そして、作品紹介させて頂いた方々も・・・・み~~~~~なさん、
雪の中、お越しいただき本当にありがとうございました。
今年初めの平針校レッスンは波乱の幕開けか!?と思いましたが
皆さんのおかげで、とっても良いスタートとなりました。

今年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR