続 レッスンの様子です 

写真が多くなりますので、続編はこちら・・・・

レッスンプロコースの方の作品です。

もっとカメラ腕を上げなくては!!
立体感が伝わってませんね。
確実に、実物のが素敵で、ダイナミックです
アレンジと花束・・・・どれが花束かわかりますか?
20170408_010.jpg

20170408_015.jpg

20170408_013.jpg

20170408_012.jpg

20170408_011.jpg

NFD2級のKさん
5月試験に向けて、レッスン頻度も上がり、腕も上がりました~~!!
20170408_020.jpg

20170408_019.jpg

そして、こちらはフローリストコースのGさん
ほぼ、手直しなしでこの完成度です。
後藤先生も太鼓判押しました!!  ポンッ
たくさんの素材の使いこなし、配置、顔の向き・・・・・
いろいろな知識を以って、こうしたアレンジメントが完成しますね
20170408_018.jpg

こちらはブライダルコースのWさん
20170408_017.jpg
可愛い、可愛いハートのハンドバッグブーケです。
20170408_016.jpg

駆け足でご紹介させて頂きました。

3月もこうしてあっという間に終わりましたね。
桜が満開の名古屋です。今日の雨でかなり桜吹雪になってしまうでしょうか・・・・

ではでは、次の更新をお楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR