クリエイティブ&レッスンプロ特集

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
名古屋フラワー学院は連休をいただいております。
スタッフもお休み中は、少し、フラワーアレンジメントの
世界から離れ、充電中でございます。

さてさて、4月のクリエイティブ&レッスンプロコースの
作品を特集いたしますので、ご覧くださいませ。
今回は、カラーリリィを使ったアレンジメントなど
白グリーンの爽やかな雰囲気をお届けしますね。

sDSCF1734.jpg

sDSCF1722.jpg

sDSCF1703.jpg

sDSCF1701.jpg

sDSCF1698.jpg

sDSCF1693.jpg

sDSCF1616.jpg

sDSCF1736.jpg

sDSCF1692.jpg

sDSCF1583.jpg

sDSCF1579.jpg

sDSC00082.jpg

sDSC00028.jpg

sDSC00025.jpg

sDSCF1773s.jpg

sDSCF1764.jpg

sDSC00021.jpg

sDSC00014.jpg

sDSC00010.jpg

全ての作品を掲載できておりませんが、みなさんのご協力で
撮影させていただいた作品です。ありがとうございました。
枠組みを作って花束にしたり、器を選んでデザインしたり、
カラーリリィの使い方で悩んだり、枝物に苦戦したり・・・・

いろいろなお花の表情とともに、レッスン風景でも皆さんの表情を
拝見することができました。

お疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR