4/27(木)栄校(NHK名古屋文化センター)レッスン風景

先日の栄校(NHK名古屋文化センター)でのレッスンの様子です。

新しい方を迎え、更に賑やかにレッスンスタートです!!

snDSCF1754.jpg

snDSCF1758.jpg

snDSCF1757.jpg

レッスンプロコース作品
枠を作りながらデザインを考える・・・・・
空間性を理解しながらの作品作りです。
snDSCF1764.jpg

snDSCF1773.jpg

パリスタイル 上級編
シャンペトル(田舎風)アレンジメント
たくさんのグリーンなど花種を使って、自然感を
表現することを学びました。
とっても難しいテーマですね。
snDSCF1762.jpg

snDSCF1771.jpg

パリスタイルの白&シルバーアレンジメント
ガラスの器を使って、夏らしい爽やかな雰囲気になりましたよ
snDSCF1779.jpg

snDSCF1778.jpg

NFD資格コースのKさん。
もうすぐ試験です。
今日は、少し試験課題から離れて、お花を愉しむレッスンを
snDSCF1766.jpg

こちらはフローリストコースのKさん。
オンシジュームの使い方をレッスン。
綺麗に、そして、ボリュームUPして見せる
コツを今日は学んでいただきました。お仕事が忙しくなる
母の日の季節です。活用していただけたら嬉しいです
snDSCF1781.jpg

たくさんの生徒さんが来てくださっています。
なかなか全員の作品をお撮りすることができず、一部のご紹介となりますが
みなさん、楽しく、そしてイキイキとレッスン時間を過ごされている様子が
何より嬉しいです

お疲れ様でした。母の日の前で忙しいGWを過ごされている方、
お休みの方・・・みなさん、また、お休み明けに元気にお会いしましょう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR