GW前の平針校の様子です(レッスン)

皆様、ゴールデンウィークも終わり5月も中盤。
真夏のような暑い日と、爽やかな日が混在するこの季節は
体調管理も難しくなりますね。

ゴールデンウィークの直前、平針校でのレッスンの様子を
ご紹介いたします。
栄校の振替受講でお越しいただいたMさん。
難しい花束に挑戦です。
20170428_000.jpg

20170428_001.jpg

20170428_002.jpg
難しいけど、こんなにお洒落な花束ができましたよ

つづいて、ブライダルコースのWさん。
いつもお花に向かって「可愛い」「かわいい~~~」って
言ってくださいます。そんなWさんが、かわいい!!!
とってもお花を大切にしてくださってますね
20170428_006.jpg

20170428_004.jpg

つづいて・・・・
NFD資格コースの2級さん。
ドームアレンジjをふんわりとグルーピングで仕上げました。
最後にリボンを飾って・・・
20170424_000.jpg
こちらはNFD3級さんコースの方の作品です。
ギフトアレンジ(プリザーブド)を作りました。

さて、問題です!!
この中の一つだけ、男性が作られたものがあります。
わかりますか??
20170428_008.jpg

・・・・・ということで、駆け足ですが、ご紹介させて頂きました。

皆様、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR