栄校レッスン(NHK文化センター)でのレッスンの様子

久しぶりの投稿になってしまいました。
6月も終盤。名古屋は梅雨とは程遠い、カラッとしたお天気が続いています。

今日は久しぶりに栄校レッスンの様子をご報告。

レッスンプロコース
多肉植物のリースアレンジを作りました。
こういう季節は、多肉を使った作品もいいですね!!

20170525_009.jpg

20170525_007.jpg

20170525_000.jpg

フローリストコース Kさん。
横長アレンジメントで、アレンジの基本を復習します。
20170525_001.jpg

20170525_002.jpg

続いて・・・・
パリスタイル1  ブーケロン
Wさんは初級コースとはいえ、NFD1級さんも終わられたベテランさん。
さすが、花束はお手のものです
20170525_005.jpg

こちらはお同じくパリスタイルで上級編まで進まれた
KさんとIさん。
今日は基本に戻って、頭の中を整理整頓
ご自身のスキルがどれくらいあるのかを知って頂くためのレッスンでした。

20170525_004.jpg

20170525_003.jpg

最近、レッスンでの写真がなかなか撮りきれません。
この日も撮影はここまで~~~

なかなか皆さんの作品をご紹介しきれませんが、
地道に頑張りますので、ご協力おねがいしま~す

ではでは、続きは次のUPで。
皆様お疲れ様でした。

今週も栄校レッスンでお会いできるのを楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR