平針校レッスンの様子

平針校レッスン風景も久々のUPとなりました。

写真撮影も更新もすこしおサボしておりました。すみませ~ん

少しまとめての掲載となりますが・・・・

HANAまなび、Bloomingコースの構造的アレンジメントです。
素材感の違いを手で触って、目で観て、アレンジしながら学んでいただきます。
器の違いで、少しイメージも変わりますね!
20170519_000.jpg

20170522_000.jpg

こちらは、Mさんの花束レッスン。
シックな色のラッピングを選ばれました。
20170519_001.jpg

Blooming基礎コースのドーム(グルーピング)アレンジメントです。
20170519_003.jpg

そして、こちらはレッスンプロクリエイティブコースですね。
Tさんの作品。やさし~~~い雰囲気がでてます
20170519_002.jpg

続いて続いて・・・
NFD2級さんの
MUさんとMIさんですね。
息ぴったりのお二人ですが、学院でお知り合いになられました。
進度もほぼ同じで、とってもいいライバル?・・・そしてお友達ですね。
20170530_000.jpg

20170530_001.jpg

こちらは栄校にも通てくださっているWさんのブライダルコース作品です。
しっかりと段付けも、フォルム作りもできてます
素敵なステキなブーケができましたよ
20170530_003.jpg

さあ、こちらはNFD1級さん。
Tさんは入校されてまだ一年たってませんが、すご~くすご~~く頑張って
1級まできました。お仕事しながら大変なスケジュールにめげることなく・・・・
頭が下がります。

そして、こんな素敵な花束ができましたよ
20170620_000.jpg


皆様、お疲れ様でした。
これから梅雨空がやってくるようですね。
蒸し暑くなります。
お夏バテされませんよう、お気を付けください。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR