夏本番!!レッスンの様子です。

毎日暑い日が続いていますね。

7月、8月は生花の持ちがどうしても悪くなります。
そのせいか、レッスンもいつもよりすいております。
が、そんな暑い中、頑張る生徒さんの姿をご覧くださいませ。

DSCF2053.jpg
↑試験目前のフラワー装飾技能士コースの方です。
7/15(土)に実施されました。
暑い中、ご多忙の中、本当にお疲れ様でした。
あと、学科試験がありますね。もうひと踏ん張りです
頑張って!!!!

DSCF2050-t.jpg

DSCF2046.jpg

DSCF2057.jpg

DSCF2056.jpg
↑グラフィッシュをテーマに・・・・レッスンプロ Eさんの作品
暑くても、寒くても・・・・ペースが落ちることなく通ってくださっています。
もう、長いお付き合いになりますね。
お花と向き合う真面目な姿、姿勢には頭が下がります。

↓こちらはアーティフィシャルフラワーアレンジです。
有資格者の方のためのフリーレッスンです。
DSCF2078.jpg

DSCF2072.jpg

こんな感じで、レッスンは進んでおります。
本当にお疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR