9月の平針校レッスン風景

今日はあいにくの雨模様

こんなひは、お花をご覧頂いてほっこりしていただきましょう!!

9月のレッスン風景と作品集です。

20170930_018.jpg

20170930_021.jpg
↑とってもいい香りのバラでした

20170930_019.jpg

20170905_019.jpg

20170905_025.jpg
↑NFD1級さん フリーセントブーケ

20170912_003.jpg
↑基本アレンジ ホリゾンタル
経験ありのKさんですが、基本に戻ってスキルを確実なものに・・・

20170912_004.jpg

20171002_000.jpg
↑こちらはNFD2級さんのフリー作品です。
 「トライアンギュラーを基本として自由に・・・・」って難しいですよね

20170925_005.jpg

20170905_024.jpg

20170912_001.jpg

20170912_002.jpg
↑プリザーブドフラワーコース  Tさん
毎回、片道2時間半をかけて通ってくださるTさん。
本当に、頭が下がります。

20170922_001.jpg

20170922_003.jpg

20170922_004.jpg

20170925_000.jpg

20170925_001.jpg

20170925_004.jpg

20170925_007.jpg

20170922_006.jpg

20170930_015.jpg

20170930_023.jpg

撮りだめた写真を一挙にご覧頂きました
とにかく、いつも賑やかなレッスンです。

こうして、あっという間に9月も終わりました。

明日も平針校レッスン開講しております。
秋らしく、少しハロウィンテーマも加わり、皆様にお会いするのを
楽しみにお待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR