御祝いアレンジ

今日、二度目の更新です。

ショップMoaに御祝いアレンジのオーダーで
「カラー」を使ったアレンジをご指定された
お客様の商品です。

201009251.jpg

写真を携帯で撮ったので、あまりうまく写ってませんが雰囲気だけ。。。
正面もずれてます(*_*;
チョコレートコスモス(本当にチョコににおいがしますよ(^v^))と
スカビオーサ、バラなどを使ってます。

私が一番好きなお花「カラー」です。
無駄が無くスマートな姿が大好きで、
私が作品を作るときは、よく使います。
DSC00885s.jpg
こうしておうちの中にもよくカラーを飾ります。
お花を家に飾ると、なんだか「良い気」が流れるような
気がして癒されますね。不思議。。。(^◇^)

ちなみに・・・・
DSC00974s.jpg
こんな写真も出てきたので・・・・。
少し前に、昭和区のとそう庵さんで活け込みをしたときの
写真です。
これ、私の大好きなカラーとアマリリスです。あまり見ない
アマリリスの品種ですよね。仕入れに行った時、一目見て
「これっ!!」と思わず飛びついたお花です。

とそう庵さんは↓
http://www.tea-shop.co.jp/st_tosouan.html

とそう庵

とってもお洒落なオーナーの奥様です。
お話も上手で、楽しい一時になりますよ。

うちは今息子が小さいのでなかなか行けませんが
落ち着いたら、また主人と行ってゆっくりお食事
したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR