NFDグランプリin京都

前回、予告しました「NFDグランプリin京都」の様子です。

毎年行われる、新進デザイナーの・・・・(といっても
私から見るとかなりのベテランデザイナーですが
フラワーデザインのライブのようなものです。

ここでグランプリを競います。

一次、二次と皆さん既に選ばれし方々ですが、
指定された時間、花材、器などでデザイン性、デモンストレーション性などを
審査されます。

201103146.jpg
2位の伊東さんの作品です。
写真がうまく撮れておらず伝わりにくいです・・・・
制作中は、何を作るのかな???というワクワク感
完成はあっと驚く
全てが一体となり大きなディスプレイが完成しました。

そして!!この伊東先生は今回の名古屋フラワー学院&JPA修了式で
デモをお願いしています。
4/3(日)に行われる毎年恒例のブーケショー&修了式&パーティにて
伊東先生のデモが見れますよ

最後にちょっとだけご挨拶しましたが、とても感じの良い方でした。
4月3日、楽しみにしています。

Noah_Top_Image121.jpg
一位(グランプリ)の方の作品です。(井上さん)
同時開催のNFD大賞でも大賞を受賞されていました

もっともっと勉強しなくては!と刺激を受けた一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR