作品撮影風景in我が家

14日月曜日に搬入する作品の撮影です。

なかなか大きなものなので、カメラマンにお願いしました。
いつもお願いしているカメラマンなので、あうんの呼吸
で、撮影もスムーズに

DSC03896.jpg
そう、カメラマンはアンディさん。
アメリカの方です。

いつもアンディさんと私が話していると、私が英語話してる
みたいに見えるそうな・・・・・
実は、アンディさんが日本語ペラペラなんです。
DSC03901.jpg
キッチンの裏側・・・・生活感アリアリが出てますね
DSC03903.jpg

まだ搬入前なので、作品はちょっとだけ・・・・
DSC03897.jpg
アンディさんの写真はとっても温かい雰囲気が出ていて大好きです。
カメラマンの性格や人柄が写真に出るって不思議でしょ??
でも、そうなんですよ、本当に。

撮って頂いた写真はまた後日UPしますね。

日本が大変なことになっている最中、こんな風に何変わりなく
仕事をしていて良いのだろうか・・・?
と疑問を感じてしまいました。

何かできることは無いか?と。
私にも小さな息子がいます。テレビで小さな子が映ると、本当に
胸が苦しくなります。

昨日行われたJPAの修了式スタッフ打合せに参加予定だった関東地方、富山方面の講師の方
から、まだまだ余震が続く中で不安な思いをされているとご連絡を頂きました。

小さなことでも何かできること、探してみたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR