FC2ブログ

名古屋フラワー学院 レッスン再開のご案内

名古屋フラワー学院レッスン再開のご案内

ご挨拶
3月1日よりお休みさせていただいておりましたが、
6月より徐々にレッスンを再開させていただくことになりました。

長くお休みさせていただき、生徒様には大変ご迷惑、ご心配をお掛け致しましたこと
この場を借りまして、お詫び申し上げます。

皆様の温かいメッセージと、お気持ちで再開までたどり着くことができました。
本当にありがとうございました。
まだまだ、今まで通りとは参りませんが、こんな状況だからこそ
「人とのつながり」「癒し」「すきなこと」を大切に、少しずつ、少しずつ
お花との時間を過ごして頂けたらと思っております。

そして、再開にあたりまして、お願いがございます。
お願いというのは、大変心苦しいことではございますが、
今後も、感染拡大を防ぐため、そして何より安心して通って頂ける
環境を維持するため、ご理解を賜りましたらと思います。

再開にあたり、最後までお読みいただきますようお願い申し上げます。



無料オンラインレッスンご案内
■現在、チケット(2020年3月時点での有効ケット)をお持ちの方へ
【アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのレッスン受講中の方も含みます】


対象の方へ、無料オンラインレッスン(生花アレンジメント)のご案内をさせていただきます。
今後のことも踏まえまして、まずは、試してみよう!!ということと、
何より、皆様への感謝の気持ちを込めまして、無料にて花材をお送りさせて
いただきます。
ただ、気温の高い季節ですので、生花を送るにあたり、クール便代・送料の一部のみ
ご負担をお願い致します。

郵送にて詳細内容を送らせていただいております。
併せてご覧くださいませ。




おためしオンラインレッスンご案内
■2019年名古屋フラワー学院在籍の方へ

対象の方へ、おためしオンラインレッスン(生花アレンジメント)のご案内をさせていただきます。
今後のことも踏まえまして、まずは、試してみよう!!ということと、
何より、皆様への感謝の気持ちを込めまして、花材の一部ご負担にて参加していただけるよう
企画しております。
ただ、気温の高い季節ですので、生花を送るにあたり、クール便代・送料の一部のみ
別途ご負担をお願い致します。

郵送にて詳細内容を送らせていただいております。
併せてご覧くださいませ。




■平針校
6月第3週目よりレッスン再開

■栄校(NHK文化センター名古屋)
6月11日(木)~レッスン再開
※NHK様より各生徒様へ案内されることになっております。

■安城教室
6月23(火)~レッスン再開 




生徒様へのお願いとご案内

1レッスン3~4名までとさせていただきます。

レッスン時間帯に一部変更がございます。
●午前10:00~12:00 ◎12:00~12:30除菌時間 ●午後13:30~15:30
 (資格コース、クリエイティブコース)につきましては、
 個別にご案内しております書面をごらんくださいませ。
※HANAまなびコースの一部(3時間~4時間)レッスンにつきましては個別に対応させていただきます。


■レッスンでは、次のことを講師はもちろん、生徒様にもお願いさせていただいております。
・間隔を広くとる ・教室内に入る前に手指消毒、マスク着用 ・昼食時間の廃止

ご予約は、原則ネットでの予約システムにて承ります。
※定員数が少ない為、間違いを極力避ける措置ですので、ご協力をお願い致します。
https://airrsv.net/gakuin-yoyaku/calendar



◎ただしく対応し、お花を愉しむ時間も大切にしていこうという新しい考え方で今後のスクール活動を再開させていただきます。

今後とも、名古屋フラワー学院を宜しくお願い申し上げます。

何より、皆様にお会いできることを心より楽しみに、お待ちしております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR