開店!!ケーキ屋さん

Moa お隣のケーキ屋(ラ・フォセット)さんが本日オープンしました。
背の高い、ちょっとイケメンお兄さんの作るケーキです。
甘さ控えめで美味しいですよ!!

今日はオープンとあってお花もたっくさんありました。
Moaからも数点お花がお嫁に行きましたよ

DSC04268.jpg

DSC04264.jpg

DSC04271.jpg
DSC04273.jpg

DSC04274.jpg


さっそく、今日は帰りにケーキを買って帰りますね~。

これからうちのイベントレッスンではちょこちょこお世話になるケーキ屋さんです。
よろしく~~。

そういえば、名古屋??東海地区??のへんな風習知ってます?
開店花は抜いて取っていかれるんです。
早く無くなるとそのお店は繁盛するとか???
でも、ちょっとオープン早々に無くなっちゃうのはさみしい感じですね。
すでにはげちょび~~んになったスタンド花いくつかありました。

毎日暑いですが、皆さん、夏バテしないように気を付けて下さいね。

来週、8(金)、9(土)はMoaのオープン&学院移転2周年のアニバーサリーレッスンです。
久しぶりの方もたくさん見えますよ。楽しみですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR