休日のドライブ


先日の休日に家族でドライブに出かけました。
目的は『魚』( ´ ▽ ` )ノ

美味しいお魚を食べに蒲郡へ!

ところが!以前行った美味しいお店はなんと、定休日( ̄▽ ̄)
そこで、車でフラフラと探して『やま六』さんという蒲郡駅近くのお店に入ってみました。これがリーズナブルでいろんなメニューがあり、胃袋も大満足。

その後はRustic Cafeへ…

蒲郡駅から10分くらいでしょうか。
ここも以前行って、コーヒーとワッフルがとても美味しかったので、リピートです。
写真はくつろぐMy familyです(^-^)/
向こうに見えるのは、洋服のセレクトショップで、
オーガニック系のシンプルなものが手に入りますよ。
子供用の洋服はなんとも可愛いです~。

この日気温は30℃を軽く超えていましたが、
カフェはクーラーを弱く設定していて、少し
暑いかな~と思いました。
帰り際、スタッフの女の子と話していたら、
なんと厨房はクーラー無しなんだそうな。
厨房からは熱風らしきものが…
チョット可哀想です。
でも、去年も乗り切れたから大丈夫ですよ~(^-^)/
と言ってました。
暑がりの私は無理です~

コーヒーはやはり美味しかったです。
もう少し涼しい季節になると、心地良い時間の
流れと風で、すっかりくつろいでしまうでしょうね。

もう一つ、吉良の方にある『カフェたらそ』も
かなり気持ち良い時間の流れを感じます。
海沿いの景色抜群のカフェです。

コーヒーが大好きな私はこうして、カフェ巡り
しながら、必ずデザートをたべ、またまたしっかりと
体に蓄積されるのでした。

でも、やっぱり美味しいものは幸せになれます!

今日はイベントレッスンが金山校で行われました。
みんなと楽しい時間を過ごしていたら、写真撮るの
すっかり忘れてしまいましたよ~
明日は平針校でありますので、写真、撮ってUPしますね。

今日も暑い中、レッスンにお越し頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR