2nd Anniversary Lesson

今日は平針校移転&Moaオープン2周年のアニバーサリーレッスンです。

DSC04297.jpg

DSC04295.jpg

今日のテーマは「涼を楽しむ」です。
暑いからなかなかお花を飾る方向へ気持が向かないですよね。
そんなときは、ガラスの器に涼しげな雰囲気のお花を
アレンジしてみましょう
DSC04299.jpg

DSC04303.jpg

DSC04307.jpg

DSC04309.jpg

フトイでベースを作り、自由な動きを作り出します。
イベントレッスンとはいえ、皆さん真剣

レッスンの後は・・・・ケーキとお茶で
いろんなお話しましたよ。

何年振りかに参加して下さった生徒さんも、いつも
通っている生徒さんも、み~んな学院の仲間です。

楽しかったですね
こんなひと時があるから、イベントレッスンも
先生というお仕事も辞められません

皆さん、暑い中本当にお疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR