沖縄



チョット早い夏休みで沖縄にきています。

青い海、空、心地良い風…となんともゆったりとした時間の流れです。
ブセナテラスのカフェで、ケーキをワンショット(^-^)

やはり、食べることは第一の目的で~

昨日の夜は知る人ぞ知る!?の車エビ養殖場がやっているレストランへ。
生きたエビを堪能しました。
動くエビに1才の息子は緊張してました( ´ ▽ ` )ノ

美味しいもの探して、もう少し車を走らせます。

少し太りそうです。

お土産買って帰ります~\(^o^)/
生徒さんとまた話に花が咲きそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR